不動産売買のご依頼と、グリーン住宅ポイント

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

本日は不動産売買のご依頼をうけましたので、お話しを伺いに出向きました。家族構成などの変化によって、住まい方が変わりますので、例えば、住宅の住み替えなども都会地だと特に珍しい事ではありません。

実際に相続した土地、家屋の管理が大変で、手放したいというご相談も多いですし、具体的に相談できるところがないという事から放置されていることも多いです。所有している以上は管理する必要も税金を納め続けるという事も起こります。空き家バンク制度などもありますが、実際に動いていないとなかなか需要を見つける事も難しいかもしれません。もし気になる事聞いてみたいことなどあれば下記よりご相談ください。

話は変わり、グリーン住宅ポイントの概要チラシがありますので、ご覧ください。気になる工事等あれば、QRコードで詳細をご覧になってください。スマホでご覧の場合は、スクショでQRコードを保存→ラインアプリのホーム→マイQRコードの所で読み込めます。
グリーン住宅ポイント (2).pdf

今回はこれで終わりにします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop