インスタ投稿1,000回になりました。

いつもありがとうございます。
不動産事業部の松崎好明です。
4E314B48-B962-49C7-996D-0518EEE87E58_6FE89B2E.jpeg
さて、気がつけば、ひだまりホームのInstagram投稿が1,000回になりました。

Instagramを始めた頃は、こんなに続くとは正直思っていませんでした(笑)

基本的には、完成した家の写真や施工写真を中心に、
「こんな家ができました」
「こんな雰囲気の家です」
という感じで、ほぼ毎日コツコツ投稿しています。

1,000回ということは、単純に考えてもかなりの数の写真を載せてきたことになります。

家の写真を選んで、投稿して。
これを繰り返していると、改めて旬な家づくりが実感します。

投稿を見てくださっている皆さん、フォローしてくださっている皆さん、ありがとうございます。

これからも、家づくりを考えている方に、写真を見ながら「こんな家いいな」と思ってもらえるような投稿を、できるだけ続けていきたいと思います。

次は2,000投稿を目指して......。

SNSの世界もコツコツと地道になり、結局、情報発信は何のためにやるのか、誰に届けたいのか!?が腑に落ちると自ずと投稿頻度はマストになってきます。

このブログも同じ様ないみあいがあります。
これからも、ひだまりホームのInstagramをよろしくお願いします!

もしよければ↓↓インスタご覧になってください。
ひだまりホームインスタ

今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談。そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop