キッチンマグネット収納

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

昨日は家族で楽しく過ごしました。本日午前は不動産打ち合わせのための資料作成とお客様への連絡をして、午後からは、家族とドライブしました。そういえば、昨日娘が欲しがっていたハンモック。妻が買ってきたのですが、めちゃくちゃ気に入ってくれて、結局そのまま娘はハンモックで寝ましたw

本日は便利な建材のお話しです。キッチンなどに貼るキッチンパネル。油汚れも多いキッチン。掃除しやすさも大事でキッチンパネルはその王道たるものです。

ホーローのキッチンパネルとかとても便利だと思います。掃除のしやすさはもちろんですが、磁石がつくこのパネルには、脱着できる棚や小物入れといった創作も自在にできるというメリットがあり、人気となっています。
マグネット収納※画像はタカラスタンダードHPより

キッチンレイアウトも遊び心で変化させたい方にはお勧めかなと思います。キッチンは毎日使う場所。家事も楽しくなるレイアウト。家族が増えても変化できる事も大切な要素だと思います。

リビングへ人を招くことが多くなった現在。お手入れもそうなんですが、見栄えも大切なキーワードではないでしょうか。マグネット収納デザインはDIYでオリジナルに装飾も可能です。親子で装飾も楽しいかも。
今回はこれで終わりにします。
素敵な休日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop