非接触の宅配BOX!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日はほぼ終日お仕事となりました。夕方から家族と合流して公園へ。

そういえば、昨日のブログにタイトルが無かったのを今気づきましたw
私の場合、タイトルを決めるのは、最後なんで、スマホの投稿だとつい忘れるんですね。

タイトルは書き出した内容で決めるので、書き出しまでは、結構時間使う事もあります。

では本題です。今日は宅配BOXについてのお話です。先日車で走ってたら、何気に宅配BOXを見かけたので記事にしてみます。

マンションなどではかなり主流になってる宅配BOX。戸建てもどんどん需要が伸びているそうです。
埋込型宅配BOX

私もそうなんですが、最近はネットで買い物がものすごく増えています。そして夫婦で仕事してる場合、昼間は不在になるため、この宅配BOXが役に立ちます。

子育て中のお母さんとか、手が離せない事も多いので、手間を省けます。運送会社の方も不在伝票いれて、再度いかなくてもすみます。

置き型のものや、玄関、あるいは門柱に埋め込みもできる宅配BOX、お洒落なデザインもあります。コロナ禍という事もあり、益々需要も伸びそうですね。今回はこれで終わりにします。また明日から頑張りましょう。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop