タッチレス水栓はかなり便利かも

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日もほぼ1日パソコン前に鎮座しておりましたww業務は確実に進みました。嬉しい~。夜は地域の会合があります。

今日はあったら便利だな商品のお話しです。キッチンの水栓金具は、ヘッドが伸びるシャワー付きは絶対的にお勧めです。まずシンクの掃除がとてもしやすいです。

それからもう一点、タッチレス水栓はあったら便利だと思います。
スクリーンショット 2021-05-19 171623.png

手をかざせば、水が出る、止まる、調理中の汚れた手でレバーに触らなくて済む、快適なタッチレス水栓がキッチンに付き、泡の付いた手で触れないので水栓が汚れにくく、水を出しっ放しがないのでこまめに節水できます。

と普段キッチンに立つ方なら、なるほどね~じゃないでしょうかw
リクシルやパナソニックといった有名なメーカーでも需要が伸びているのではないでしょうか。コロナ禍の非接触型という事で各施設にも増えてきていますね。

興味ある方は実際にショールーム等で確認してみてください。便利なものは家事負担のストレスを低減してくれます。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop