自分を認めて信じてあげるのはとても大切です。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

7B263B6B-5ACD-4E68-B464-37C0C21CA141.jpeg本日は、改築工事のご契約をいただきました。大変ありがとうございます。感謝感謝です。
仮住まいへお引越しで、ここの所大変だったと思います。

マイホームが新たにリニューアルする事を楽しみにしておられ、笑顔にこちらまで本当に嬉しくなりました。引き続きよろしくお願いいたします。

今日はご縁についてのお話です。お客様との繋がりは本当にご縁です。例えばイベントを通じて知り合う所から、全ての方が弊社とご契約いただけるということはありませんが、仮にその時はご契約いただけなくても、のちに形を変えてご縁をいただける事があります。

出会う方はやはり何かしらのご縁にて繋がっているんだという事に、本当に気付かされています。でなければ、昨日まで知らなかった方が、マイホーム計画を委ねていただける事はないんじゃないでしょうか。

で、ここで強く感じるのは、自分だけで、やってるわけではないという事です。どれだけの人に応援していただいているのか。そして、お金を手にした時。このお金は、どれだけの方がどれだけの汗と引き換えに得たものだろう。

そんな事を感じるようになったのは、今の仕事をするようになってから、十数年経過してからです。不思議なものですね。積み重ねた経験は、知識だけではなく、色んな所に、色んな気づきを与えてくれます。

だから、継続することで、わかる事があるんですね。ここにも年齢は関係ない様な気がします。先ずは自分自身を、信じて認めていく事。ここがめっちゃ大切だと感じます。あなたの代わりはいませんから。

今日はこれでおわりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop