ネコちゃんの部屋に通風扉

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

7月も下旬に突入してきました。本来なら夏休みに入る時期ですが、今年はコロナの影響で、8月からの様です。
すっかり模様替えしてきた様な世の中、考えかと行動が変わる時期だと思います。

では本題です。今日は室内の建具についてお話します。押入れのクローゼットドアには、こんなタイプの物もあります。
押入れ通風扉

これは押し入れ内の通風もありますが、ネイティブアメリカンの様なデザインが好きな方には好まれる扉ではないでしょうか。
この画像は引用させてもらいましたが、同じく通風のドアです。
通風ドア

この扉を選んだ理由というのが、この建具の先はネコちゃんの部屋で、閉め切るのは気が引けたという飼い主さん。
これなら光の風も入るし、ルーバー部分は金属なのでネコちゃんに破壊されることもないだろうという事で選ばれました。

ペットも家族同様、出来るだけストレスを与えずに楽しく暮らしていきたいと思うネコ想いの優しい施主様ならではのチョイス。ワンちゃんやネコちゃんと暮らすための家づくりもお家時間をより楽しくするためには欠かせない考え方です。
今日はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop