マイホーム計画の鉄板!

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

4連休はいかがお過ごしでしょうか。やはりお家時間を楽しむ人が多いでしょうか。大相撲録画して楽しんでいますw
新大関の朝乃山応援していますよ。彼は横綱になる力士なんで期待しています。

では本題です。今日はマイホーム計画についてのお話です。本日足場が取れた新築物件です。
完成前のマイホーム

こちらのお客様とは、すでに1年以上のお付き合いになります。土地探しからのお客様です。
振り返ってみると、本当に様々な出来事があります。土地を選んでいく基準も様々ですので、決められるまでにも、いくつもの情報をご覧になって、ご納得いただきます。

一遍通りな事はありません。お客様は初めて聞くことだらけで、希望も不安も隣り合わせです。でもご家族のために決断されますので、そんな状況を見てきてるスタッフの思い入れは半端ありません。資金計画から土地の売買契約、設計・施工と、ものすごいシナリオからできていくのがマイホームです。

ここで絶対的に失敗しない方法は、まずは予算の把握です。プラン見積もりや土地探しだけが先行する前に、必ず予算の把握、総額資金計画をすることが、後戻りと後悔を出来るだけ少なくするための法則です。
この法則に当てはまらないのは、予算はいくらでもかかって良いという方のみです。

土地を選ぶときには住宅会社への相談は、必須だというのが結論です。今回はこれで終わりにします。
素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop