キッチンのゴミ置き場。。

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

エアコンの上手な使い方として、サーキュレーターとの併用はよく耳にします。電気代が余計にかかると思いそうですが、じつは冷たい空気を循環させ効率的に冷やせるので、結果、電気代も安くなるというデータも出ています。

体感的に涼しくなるので、エアコンの設定温度を0.5℃や1℃上げることが出来るから。もう一つはエアコンの本体が感知しますので、省エネモードでの運転が続くという点です。お勧めです。

さて本題です。皆さんキッチンでのゴミってどうされていますか?ゴミはできるだけ外に出したいけど、夏場は汚臭でゴキブリの宝庫になったり。料理する際にはゴミは随時出てくるので、ゴミ箱やごみ袋はできるだけ近い所に置きたいなど。

でもゴミ袋はできるだけ見えないようにしたいなどなど。ゴミ事情は本当に尽きる事のない悩みですよね。粉砕処分する器械設備もありますが、お金をかけずにスッキリ収めたいかたは、こういった空間をあらかじめ作っておくのも方法です。
ゴミ置き場.jpeg
ゴミ箱は手の届くところにあってしかも出し入れが容易にできること!写真の様なストッカーはキャスター付きなので出し入れも簡単で、しかも場所の出っ張りがありません。分別してゴミの日にまとめて出す。燃えるゴミが一番でますので、1週間2回ゴミ収集日があるとして、中3日程度はストックできる容量のゴミ箱がいいですね。

やり方や方法、そしてゴミストッカーは沢山ありますが、毎日出るゴミなので、使いやすく、スッキリと。

いずれにせよ、ゴミ置き場の空間だけは作っておき入居後にストレスが出来るだけないようにが結論です。
今回はこれで終わりにします。今週も元気にいきましょう。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop