エアコン取付工事も増えてます。

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

今日は朝方冷え込みましたが、昼間は動くと汗ばむ陽気でした。春も近いなーって感じます。本日は震災から10年の日。忘れることはありません。

では本題です。本日はエアコン工事についてのお話です。先日リフォームのお宅に、エアコンの取替工事もありました。エアコンは電気屋さんのお仕事なんですが、ご依頼を受ける事も多くなりました。

エアコンも、場所によっては、非常につけるのに、難儀する場所もあったり、配管を出す位置が難しかったりと、家の作りによって様々です。

今回のお宅は、元々室外機のある位置と塀との距離が30センチくらいしかなく、大変に熱交換効率が悪くなる位置にあり、なんとか他の場所に設置できないかと考え、結果的に、エアコンの設置場所を従来あった場所から変更しました。エアコン室外機

今度は熱交換も問題なくできます。熱交換がうまくできないと、故障の原因になりますし、何より、エアコン自体の思うような性能がでません。光熱費にも影響あるし、大切なことだと思います。今回はこれで終わりにします。ステキな夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop