頼れる身近な存在っていいな。

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

3月に入ってあっという間に10日過ぎました。娘も今月下旬から春休みです。結構な数の習い事をしてますが、まだ習いたいものがあるようですww私は小学生の時にやってた事ってなかったかもww興味や関心あることは良いですね。続けば本物かな。

では本題です。本日は依頼したい窓口についてお話します。業務提携によりメンテナンスやサポートを一貫して行う企業もでてきたり、サービス業という認識がより強くなりそうな感じです。

良くお客様からうけることで、住宅内でのトラブルは実際にどこに頼めばいいのか分からないという点。マイホーム建築を行ったのが、例えばもう亡くなっていた大工さんであったり、世代がかわると、どこに頼んでいたのかも分からない方も結構多い感じです。

水道、電気、ガス、板金、大工工事、左官工事、内装工事、屋根工事、外壁工事などなどマイホームに携わる業種は本当に多いです。こういった部分で故障等がおきたり、トラブル発生してしまうと、いわゆる頼るすべを探さなくていけません。しかし、知らない会社に頼むのは結構勇気がいりますし、予算も検討がつかなかったり。

ダウンロード (2).pngそう思うと、地元とかに頼れる会社があるっていうのは本当に心強いな~と感じます。これは私も同じで、依頼しやすい方っていうのが本当にありがたいです。お客様からみれば、この人に言えば何とかなる。という風に窓口はできるだけ少ない方が負担も気持ちも楽ではないでしょうか。ここでも人の繋がりの大切さを実感します。

会社というより、個々が問われる時代に入ったと本当に感じます。まだまだ頑張ります。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop