コロナ禍での手洗い週間

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨日は午後から家族で奥出雲散策。ドライブ中心で、各道の駅へより買い物など。ゆったりした時間が流れました。
また今日から頑張れます。

では本題です。今日はホーローキャビネットの洗面化粧台についてお話しします。コロナ禍で売り上げが伸びているもので洗面化粧台があります。手洗い週間が当たり前になり、追加で手洗いできるセカンド洗面を設置したりという需要が増えています。

「新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一つとして、こまめな手洗いが推奨されています。それに伴い、これまでは家族が中心のプライベート空間に近い場所だった洗面所が、今は自宅に来る方全員を最初に通す場所になっています。そのため、この機会に洗面化粧台のリフォームを検討されている方が増えています。収納などの機能性はもちろん、カウンターの幅が広い大型のランや、座ってゆっくり使えるドレッサーのあるプランなど、美しく洗練された洗面空間が人気を集めています」※タカラスタンダードニュースレターの内容の一部です。

弊社は特にこの設備を使ってくださいという、しばりはありませんが、良いと感じるものは情報として出しています。
タカラスタンダードはホーローで出来ているのが特徴です。動画がありますのでよければご覧ください。

各メーカーそれぞれ特徴がありますので、理想に近い商品をお選びください。今回はこれで終わりにします。今週もよろしくお願いします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop