キッチン背面収納(家電タワー)

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

今朝は数センチの積雪があり寒い奥出雲となっています。しかしながら残雪も少なくなりました~。
ペレットストーブが今年は特に大活躍してくれています。弊社のDMをみて興味をもたれた方も少なくありません。
エコな取組ですので、これからもどんどん情報を出していきます。

では本題です。今日は対面キッチンなどの背面収納についてお話しします。食器棚はもちろんですが、キッチンに欠かせない家電製品。電子レンジ、オーブン、炊飯器、湯沸かし器などなど。この背面収納を組合せで選ぶことのできる商品もでており、バリエーションも様々です。

今日はリクシルの家電タワーをご紹介します。parts12_img_018.jpg
蒸気は感知して前面に排出しますし、スライドも可能です。

キッチンで使う家電もおおよそ決まっていますので、後は収納にあわせた組合せで良いと思います。もちろんオーダーで作ることも可能です。その場合、様々な寸法での調整が可能となりますので、もしよければご相談ください。

今回はこれで終わりにします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop