キッチンのゴミ箱

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨日はとても暖かな1日でした。残雪もわずかとなりました。明日はまた寒くなるようですが、寒波も続かないようですので、仕事もやりやすくなります。

では本題です。今日はキッチンのゴミ対策についてお話しします。新築、リフォームした後、素敵なキッチンになっても日々出てくるゴミ。このゴミの置場に困る方も多いと思います。

手元に置きたくないので早めにゴミ置き場へ出したりするのもモラル的に気が引けたり。。夏場は特にそんな現象になりますね。本当に生活していてのあるあるですね。料理の過程からでてくるゴミは水切りした後にゴミ袋へというルートなんで、その場合本当に近くにゴミ箱が欲しいですね。

すると出し入れも簡単で、しかも移動が出来るものが良くなります。こんな商品もあるのでご紹介します。
これはKEYUKAのゴミ箱で、フタが観音開きになるのが特徴です。

ゴミ箱

移動できるキャスター付き

こういったゴミ箱がおさまるような、収納も沢山出ています。日々の事なんで出来るだけスッキリと手間かけずに出来ることがいいですね。今回はこれで終わりにします。今日はこれから家族でドライブにでも行ってきます。
素敵な日曜日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop