2020ペレットストーブ体感会1

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。本日の本題はペレットストーブの体感会です。
IMG_5742.jpg
沢山の方々に見て、体感していただきました。ありがとうございます。初めて見る方も多く、実際にその温かさにかなり驚かれていました。ペレットと薪ストーブの違いや、灯油ファンヒーターとこの光熱費の比較、エアコンとの比較など。

フローリングに直においていい事や、ストーブの周りを耐火レンガ等で囲う必要のない事などは、結構びっくりされていました。皆さん、多少聞いたことはあっても実際設置した後の生活スタイルを聞いたりすることで、明らかに理解は深まったと思いますし、もしかしたら違う解釈で思われていたペレットストーブのイメージが変わった方もいらっしゃると思います。

皆さん寒さ対策はやはり、何かしらの手段が必要な時期に入りましたので、環境への配慮もできる商品の体感会は必要だな~と感じました。次回は11月2日に奥出雲町のAコープ横田店にて9時半より開催します。本日はこれで終わりにします。1週間お疲れさまでした。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop