屋久杉の印鑑

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨日は地元横田で、コロナ撃退花火があがりました。コロナの影響で商工祭りが無くなったために、花火を打ち上げ、景気付けや、コロナ撃退の意味を含めて打ち上がりました。
F9E498B7-E92C-4962-BA81-D31D49B9D3DA.jpeg

見事な花火でした。。気温が低く星空もとても綺麗で、その中の花火は、夏場のものとは一味違い、またコロナ禍と言うこともあり、心に染みて行きました。

では本題です。不動産事業の開業に伴い、妻からお祝いで屋久杉の印鑑をもらいました。この印鑑は不動産取引の時には必ず出番の来る印鑑です。
E6C8C4E6-45B2-4482-B184-A40CA936C452.jpeg
ありがたいですねー。。まだまだこれからも勉強必要だし、不安もありますが、安心していただけるように日々精進します。

そんな今日は、宅建の試験日のようです。あれから1年たつんですねー。早いなぁ。試験は13時から15時までって決まってるんですが、昨年は、その2時間で、全エネルギーを使いましたww今年はコロナの影響で、試験も、県によっては今日と12月に分けてあるそうです。全てが異例ですねー。もうすぐ試験なんで、緊張されてると思います。目標に向けて頑張って下さい。

今日はこれで終わりにします。ステキな日曜日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。