磯釣り

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

本日はイベントの講師の狩野さんや、松江市の工務店の方々と共に釣行にでかけました。本来いくはずだった場所は、ウネリがあり断念。
4A7C0DC3-75E2-42EF-87DD-6EBD9FE9C3F3.jpeg
午前5時に渡船しましたので、磯に上陸した時はまだまだ暗いです。
でもものすごく綺麗でした。

AEFED14F-8BB0-403B-A6A7-4B9170ECC90D.jpeg
隠岐に向かうフェリーです。。これまた美しい。

EF0365DB-9F41-4F0B-9754-1F893FF2569D.jpeg
12時半で納竿した釣果です。。美味しく頂きます。

ものすごく暑く、また日焼けしました。磯釣りも体力勝負です。筋肉痛確定ww
今夜はぐっすり眠れそうです。。また明日からがんばりまーす。
ステキな夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。