ひだまり空間は誰もが笑顔

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

日々思う事があり、ここ数年、明らかにTVを見る時間が少なくなりました。朝はBGM程度に。気に入ったドラマなどがあれば録画しますので、オンタイムで見ることが本当に少ないです。その分YouTubeやオンラインでのセミナー等に時間を使っています。

では本題です。童謡で、♪犬は喜び庭駆け回り、ネコはコタツで丸くなる~♬とありますね。犬は寒さに強いかと思いきや、実は犬種によっては真逆なこともあります。散歩時に服を着てるワンちゃんみかけ、暑くないのかな~と思っていましたが、すべて意味があるんですね。

ワンちゃんの防寒.jpg

寒い冬にありがたいのは、やはり暖かな空間。日差しを存分に楽しむならこういったスペースも有効です。サニールームの使い方もそれぞれなんですが、建物と庭を一つにつないでいくという発想で人気が出てきています。物干し場だけでなく、癒し空間という考え方です。
IMG_5727.JPG

マイホームは好きにアレンジできること、年齢を重ねればまた違うアレンジもできること...最大の魅力ではないでしょうか。今日も元気に参りましょう。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop