お客様には安心感を

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今シーズンのペレットを初仕入れしました。
なんか寒くなる様です。
まだ、ストーブ着火はしてませんが、これから出番ですね。

本日は社内ミーティングで、今後の展望を話し合いました。
3人しかいないスタッフでも共有事項は必須で、すり合わせも、検証も必要です。それで、結果的に同じ目的に向かっていく事が可能となり、それがお客様のためになっていくこともわかっているため、めちゃくちゃ大事な事です。

そして来月初旬のお引き渡し現場も控えて、現場も、他業務も良い意味で追い込みとなっています。
現場だけではなく、金融機関、火災保険、登記関連とのやり取りもありますので、スムーズに取り行えるように、手配をしていきます。

641E9E53-CCD5-4D5F-869C-9EC174F3099B.jpegお客様には、安心して、お引き渡しを待っていただくようにお伝えしています。実際に、楽しみにしておられますし、ワクワク感半端ないとおもいます。
想像もしなかったマイホーム計画が、1年もせずに現実になっていったのも、偶然の様で、偶然ではなかったというストーリーがあります。

それはまたの機会に。。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。


PageTop