お客様からの質問は皆様が抱えてる疑問です

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

本日は午後から家づくりセミナー。個別相談です。
家づくりセミナー.JPG

知らない事への不安が解消されていくと、お客様は自然と笑顔になります。
特に高額な取引になるマイホーム計画。住宅ローンを利用するのはお客様。有益な情報はタイムリーに提示しています。

書類確認や、お渡しする資料には責任が伴いますので、ここは時間も必要です。しかもお客様からの質問と言うのが実は皆様が抱えてる疑問に大半リンクしています。
逆に言えば質問事項はこれからのマイホーム計画への大事な大事な事柄。

マイホームを本気で持とうと考えて行動されている方には現場の情報は必須なんです。昨日質問を受けたことが、実は現場に反映されて、日々お客様のマイホーム計画への情報を確かなものにしてる実感があります。

課題は決してうやむやにすべきではない。。。が今の答えです。安心してお任せいただければと思います。
今回はこれで終わりにします。今週もお疲れさまでした。素敵な週末を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。


PageTop