イベント

IMG-8956 (1).jpg

IMG-8952.jpg

IMG-8970 (1).jpg

こんにちはスタッフの松崎真由美です

11月霜月にはいりました。ほんと月日の経つのは早いです。
10月30日には、今季最初のペレットストーブ体感会を行いました。お天気が良くストーブで暖まるのはまだ早い。。。かな?というくらい暖かな一日でした。
今年はタイマーで着火するタイプも導入。朝が早い方には、起きると暖かいお部屋。これは幸せですよね^^

アウトドア派にはペレット燃料のバーベキューコンロ。後かたずけお手入れ簡単^^火が消えてから冷めるのが早く、持ち運びにGoodですね^^
カラーも赤、黒、青、緑、白、ワイン色、オレンジと7色あります。
イタリアの有名ペレットストーブメーカー『LINCAR製』安心です‼

10月31日には『太陽光発電蓄電池活用セミナー』開催しました
地球環境に関するセミナー。ちょうど今イギリスで「COP26」も開催されていますね。
未来の子供たちのために。環境問題はとても大事な課題ですね。

ペレットストーブ体感会。次回は11月8日月曜日 Aコープよこた様店頭にて行います^^ ちょうど「たまごの日」ですね^^帰りに遊びに来てくださいね^^

PageTop