小さな工務店だから出来る事もあるかも知れません。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

まずは今月のイベント情報です。

今日も暑く夏日でした。外気温計では30℃を示しており10月とは思えない感じです。

本日はマイホーム計画にむけてのご相談に来社されおよそ90分間お話しさせていただきました。
上記のイベントとほぼ同じ感じの内容で、マイホーム計画の順序とお金の話を中心に聞いていただきました。
ご来社いただき大変ありがとうございます。またご縁が出来たことに感謝です。

弊社との制約は何もありませんし、今後色んな展示場に足を運ばれて勉強されるのも良いと思います。
マイホームは「特別な買い物」で、建売住宅以外は欲しいと思った時にはまだ出来ていません。そんな特別な買い物という事と、その費用も桁違い。

絶対に失敗はしたくないと、ほんと皆さんが思われます。当然のことだと思います。後悔しない家づくりと口では簡単にいえますが、実際には知らない事ばかりで、迷う事もシバシバ。これまで経験して検証を繰り返し、コツコツとお伝えしてきたことは、嘘偽りがないです。

ひだまりホーム.jpg会社の方針に縛られることなく、本当にお勧めしたものをお伝え出来るのは、もしかしたら、私共の様な小さな工務店ではないのかな?と最近よく思うようになりました。お客様のワクワクする瞬間に出会えることが出来るようにこれからも頑張ります。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。


PageTop