オリジナル情報誌「風にのって」8月バージョン

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

7月もラストとなりました。今朝庭木の手入れしていたら、蜂にさされたりで、痛い朝となりましたww

今日は昨日原稿が仕上がった、弊社オリジナル情報誌「風にのって」のご紹介です。
風にのって.png

年4回の発行で、地域の皆さんにみていただけるように新聞折込しています。
もう何年だろう?10年以上続けているのは間違いありません。最初は手書きからのスタートでしたが、続けていると、小さな工務店の代名詞的な存在になってくれています。

あと、これまでご縁頂いた方へは、毎月発行の「風にのってファミリー通信」をDMにて送らせていただいています。
これも楽しみにしている方もいらっしゃいますので、ありがたい事です。

こういった情報誌ってブログとよく似ています。表現の仕方に、案外人となりが出てくるものですよ。なんでもそうなんですが、会社にもカラーってあって、働いている人のカラーであったり社長のカラーであったり、出てきます。

いいと思っている事でも、一歩ひいてみると、あるいは客観的に見た場合には、案外そうでもない事があったりします。ここは気を付けるべきポイントですね。お客様は本当によくみていらっしゃいます。

この風にのって、もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ここからお願いします。ご要望事項に「情報誌ください」などなど記載していただければ送りますので。しつこい営業等はありませんので安心してお申し込みください。

今回はこれで終わりにします。午後からも素敵な時間を。今週もありがとうございました。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop