ブログ連続投稿457日!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

ブログ投稿開始20204月30日から実に457日連続投稿してきましたが、1日空いてしまいましたww分かってはいたのですが、昨日は友人と丸1日遊んで、疲れたのか寝てしまいましたwwまだまだ意志が弱いですね~汗

また新たに投稿しますのでよろしくお願いします。今日はこの件について書こうかと思います。
SNSは様々でTwitterやFacebook、Instagram、YouTubeなどなど発信は様々ですが、このブログは間違いなく情報と人となりを感じていただくためという明確な目的があります。

スクリーンショット 2021-08-02 100135.png
実はここがめっちゃ重要で、何のために誰に向けての発信かを明確にしていくことが大切です。ブログをホームページのトップコンテンツに表示させたりしているには、そういった目的があるためです。
まずは知っていただくこと。ここが大前提です。

家づくりまるわかりセミナーや弊社の情報誌も、知っていただくこと、この会社はこんな思いで家づくりをしているんだな~という、人間味も感じていただくことが結構重要なポイントかなと分かってきました。

頭を柔軟にして、素直に受け入れる事も大事ですね。
また今月もよろしくお願いします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop