設備機器のお値段

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

桜が今週末は満開になりそーな感じです。本日は松江でお仕事しています。移動の際、目に入る桜がなんともいい感じです。
本日も出先から、スマホでの投稿です。

では、本題です。今日は住宅設備の見積もりについてのお話しです。住宅設備というのは、マイホームには必ず必要なものなので予算の固定費になります。

マイホームを商品化している会社が多いので、設備もある程度メーカー等も決まっていて、その中から選んで下さいというスタイルが多いかと思います。

18BE185E-0775-44A1-9D0B-97D128E994F5.jpeg最終的には、ショールームで実物を見て決めていく事になります。
間違いなく1番楽しい瞬間ですねー。

リフォーム等で、好きな住宅設備を選びたい時など、各メーカーの見積もりを比較したりする場合、総額の中には、どこまで入ってるのかという点が結構大事で、一見安く見えるものでも、付けてあるものが、他メーカーの商品より少なかったりという事もあります。

いわゆる本体だけをみて、安いとおもっても、オプションの数ばかりが多いという状態です。そういった事もふくめて、ご相談してみてください。

今回はこれで終わりにします。午後からも頑張りましょう。。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop