新築やリフォームなどの助成金

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日明日は、仕事休みをもらってます。妻は仕事してますので、春休み中の娘と朝から娘と遊んでますww
天気が良くてとても気持ちがいいですねー。

では本題です。。今日はマイホーム計画に利用できる助成金等についてのお話です。例えば、すまい給付金や、グリーン化事業の助成金など。

B375DBB5-4A0C-41F7-9905-AD77C786E7BE.png後は各自治体が行ってる助成事業などがあり、予算確定した年度始まりから受付開始される場合が多いです。こういった情報は色んな所から入ってくるのですが、住宅会社からも情報として提示していきます。

今現在、新築、リフォームや、マイホームを取得する場合には、何かしらの補助金等に該当するといっても過言ではありませんので、上手に利用して少しでもマイホーム計画の中の潤いにしてください。

複数該当する場合も、ダブっては貰えないものもありますので、基本申請等は業者がやってくれます。中には耐震に絡んだものだと、建築士などの承認も必要だったりします。

きちんと情報を出していく事が大切なので、気になる事がありましたら、ご相談して下さい。今回はこれで終わりにします。午後からも娘と遊びます。
ステキな1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にごあ質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop