マイホームって素敵だな。

いつもありがうございます。
松崎好明です。

さてマイホーム取得されてから数ヶ月、数年経ったご家族が感じてる事はなんでしょう。生活の拠点になる場所、そこに住むという点からいえば、どんな立地でもどんなお住まいでも、帰宅時の安堵感は間違いなくあると思います。

やっぱり我が家が一番だなーって感じるのは、その安堵感によるものかと思います。引き渡し直後は、床の傷一つも気になるため神経を使いながら暮らされていますが、慣れてくると、傷も気にされる事も少なくなってきます。

56714428-6E8C-437C-AEBB-1EC0A227BD99.jpeg近年では内装材も、本物の木や素材を使った仕上げも主流で、特に木材は傷がつくのが当たり前の様なものです。しかしながらそれも味わいだったり、それ以上に温かな雰囲気に包まれて暮らしていけることで落ち着いた空間、癒しの空間になっていくのだと思います。

どんな新しいものでも必ず古くなりますが、マイホームを通じて得る家族とのコミュニティや休日の朝の安らぎなど、その延長線上にあるのがマイホームではないでしょうか。

今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop