不動産業務も丁寧にこなしていく。

いつもありがうございます。
松崎好明です。

さてこのブログやインスタをお客様がご覧になっていただいてるようで、ありがたい事です。毎月発行のオリジナル情報誌の原稿もなんとかできましたのでお手元に届くまで楽しみにおまちください。

そして不動産売買等についてのご依頼、ご相談も重ねていただき、順番に進めていますので、こちらもお待ちいただければと思います。

不動産売買には様々な事柄が出てきますので、判断つけるのがなかなか難しい事もありますが、結果的にものすごく感謝される業務だというのは肌で感じています。

474CF528-51CF-4C75-98C7-671C2E6679BA.jpegなんとなくバブル時の不動産屋のイメージは良い感じでは無かったことが、実際に自分でやってみると、感謝される事が多く随分とイメージは変わりました。
勿論これは会社の方針もありますが、家づくりで携わってきた期間で学んだ事が今の業務にも役立っているからかなと思います。
物売りではないこの業務。まだまだこれから沢山の方々のお困りごと等も解決できる人間にならなければと思っています。

今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop