家づくりは旬な情報を手に入れる事が大切です!

いつもありがとうございます。スタッフの松崎好明です。

週末にはマイホーム計画のご相談のため、予定が早いうちから埋まっていきます。本当にありがとうございます。
家づくり相談.png

マイホームを建てるというのは大概の方は生涯で1度きり。だから知らない事ばかりなのは当然なんです。皆さん一緒です。不安もあるけどその何倍も夢がふくらむのも事実。

土地の買い方や、家づくりの予算や構造、仕組みなどなど。これだけ沢山の情報や知識が必要な買い物は他に例がないですね。しかも初めての事なんで、どこからどう進めたらいいのかも分かりません。SNSなどで情報取集するも、なかなか腑に落ちにくのも事実です。

ここも皆さん一緒です。じゃあどうするのか?家を建てたお友達の意見を参考にされる方も多いです。
マイホームというのも、他の商品と同じように日々進化していますので、古い情報は常にアップデートされると思っていただいて間違いはありません。

だから住宅会社も扱う商品がかわるのは当然です。とにかく旬な情報は勉強会やセミナーを通じて得るといった方が間違いはないというのが今の答えです。
今週末3月19日、20日のセミナーでは、こういった悩みをまずどうやって消していくのかが分かります。ご興味ある方はご予約ください。当日ご都合悪い方は別日対応させていただきます。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop