リピート率が高い会社には理由があります。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

まずは今月のイベント情報です。

午前の晴れ間も一変、午後からは雨模様となりました。
本日はペレットストーブの助成金申請に松江市へ。
ご担当の方が、とても感じの良い方でお話しさせて頂きました。

感じの良さはめちゃくちゃ大事なキーワードになり、実際には情報を掴む、あるいは、相談などを得ることにストレスの度合いが大きく左右されていきます。

例えば仕事が少々できなくても、愛想の良さでいくらでもカバーできるという点、ここすごく大事です。スキルばかりを詰め込んだ気の利かない人。愛想の良い人。経営者ならどちらが欲しいでしょうか。

2FCDF26C-749A-46E0-B7CD-B8AEA22B0836.jpegスキルは努力すればつくけど、感じの良さはそんなに簡単ではないですし、気が利くという所は、先読みができる、あるいは自発的に動ける事が前提です。

偉そうな事は言えませんが、サラリーマン意識とは少し違う目線に立つとスポットライトは誰に当てるのか?ということがわかれば行動が変わります。
最近になってようやく、ようやく分かってきました。

マイホーム計画の相談相手はどんな方に頼みたいですか?
リピート率の良い会社には絶対的な理由があると思います。
そんな事をいっつも考えながら過ごしています。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop