トリプルワイドIHの魅力

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

ショールームでもキッチン選びは相当楽しいのではないでしょうか。見せる収納や、見せるキッチンの要素を含んでいるし、長さも2550mmや2700mmというスパンで存在感も圧倒的です。

パナソニックのトリプルIHは3連IHが横並びです。手前には160mmの作業スペースがとれます。
驚くのは、IHとキッチン天板の段差がわずか1.9mm。お皿もおけます。
トリプルIH.png

実際に友人宅についていたのをみて、このIHにされるお客様もいらっしゃいます。難点はパナソニックのシステムキッチン以外には設置できないという点です。ここは譲れない部分かもしれませんが、お客様にとっては不具合も生じる所かもしれませんね。

設備はメーカーごとに特徴あってとても進化もしています。素敵な設備で生活を豊かにできる魅力もありますので、選ぶ際には、上手にショールームや、ホームページの動画等も活用しながら、後は家づくりをしている方にアドバイスをうけるのも良いと思います。今回はこれで終わりにします。素敵な週末を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop