お客様とのつながり♪

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

7月も今週のみとなり、あっという間に8月になりそうです。

ダウンロード (11).jpgさて今日はお客様から不動産の売買に関することで連絡をいただきました。ありがたい事です。
不動産は情報が命なんで、特にOBのお客様からというのは、とても濃い内容です。こういった観点からも、お客様との繋がりの大切さがわかります。

建てて終わりじゃないし、引き渡して終わりでもないというのが、よくわかる瞬間です。

そして同じ経験をしたお客様と言うのは、ピンポイントで必要な情報を届けていただけるのが最大の感謝です。
例えば、空き家を探されていたお客様と言うのは、なかなか見つからなかった経験を元に、どのような情報がどんなタイミングで出ていたら良かったのかを身をもって体験しておられます。

これはとても重要な要素で、それを不動産事情で吸い上げていき情報の精査を行えたりするので、より分かりやすく安心をしていただける情報となります。今後更に進化していくためにはお客様との繋がりは必須です。ほんと良い関係性を築けていることに感謝しかありません。

今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop