家づくりまるわかりセミナー7月24・25日

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

家づくりまるわかりセミナー終了しました。ご参加いただきありがとうございました。
IMG_9853.JPG

このセミナーの趣旨は、マイホーム計画でまず最初に把握しておいた方が良い内容をお伝えするため。
知らない事で後悔が生まれるという事が明確ですので、知っていただくことが大前提です。

お客様が知識不足という表現が妥当かどうかはわかりませんが、ある意味そういう事になるのは当たり前かなと思います。というのも、家づくりは非現実的な出来事です。何回も反復していくことではありません。

しかも大半の方は何十年もの住宅ローンを組んで行う一大イベント。とても高額でもあります。
マイホーム計画はそんな背景からお客様は絶対に後悔をしたくない、失敗はしたくないという心理が働きます。当然ですよね。

予算もご家族によって様々なので、買えるものを選ぶために、まずは予算の把握は必須です。そのためには家づくりに必要なすべての資金調達を考えていくのが絶対的に必要なことではないでしょうか。そのための順序は間違いなく存在していると思います。

安心してマイホーム計画ができるように、これからもセミナー等を通じてお届けしたいと思います。
次回は8月28日、29日の予定です。今回はこれで終わりにします。素敵な日曜日を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop