エアコンほど、賢い奴はいないかも。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日も暑かったですねー。。我が家では常時除湿タイムとなっております。じめっとした感じが少なくなると、体にも建物にも良いです。

消費電力は大したことはありません。ちなみに、エアコンも10年前と今では、まるで、賢さが変わっています。エアコンくらい、費用対効果が大きいものはないんじゃないでしょうか。

6BFB7927-B8A1-45AF-A3E1-BAF42D0FC5E3.png考えてみれば、わずかなエネルギーで、瞬時に涼しくなったり、暖かくなったりできるエアコン、ヒートポンプってすごいです。これほど、お利口な奴はいません(笑)

ですからこれからの季節は、エアコンと、サーキュレーターを併用して上手に除湿、冷房を行ってください。家内部での熱中症が、大幅に防げると思いますので。古いエアコンは、買い換えたほうが、結果的に光熱費の大幅削減につながったりするので、検討されてもいいかもしれません。

光熱費って毎月払うのが当たり前で、口座から引き落としなりされますが、実際のところ、10年、15年、そして30年と払い続けると凄い金額になっていますので、設備の買い替えは、必要枠だとも思います。

今回はこれで終わりにします。ステキな夜を。
マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop