島根創生!安心住宅リフォームに対する助成金

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日は朝から、パソコンの前に鎮座ww、情報誌の原稿と明日松江である打ち合わせのための資料作成。人手と時間が真剣に欲しくなりました~。。

そして。。。ブログ連続投稿1年過ぎたので、また新たに。。。
ここの所、竜巻が発生しやすい状態が続いたりしていています。温室効果ガス削減、首相が公言されたように、真剣に取り組む必要がありますね。家庭でもできるエコな活動いくらでもありますので、随時ご紹介します。

本日の本題です。島根創生の一環、家づくりのために助成事業のご案内です。
子育てに配慮した改修工事、高齢者等が安全に快適に暮らすためのバリアフリー化するための改修工事、耐震改修工事に対する助成事業です。

これまで戸建て住宅が対象でしたが、マンション等の共同住宅も対象に加わっています。
予算がなくなり次第終了となる点と、令和4年3月15日までに完了予定のものに限ります。

パンフレットもご覧ください。かなり様々な工事や設備にも対応可能となっています。
令和3年しまね長寿・子育て安心住宅リフォームパンフレット .pdf

申請業務はもちろん弊社でも可能ですので、下記よりご相談ください。今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。


PageTop