資金計画セミナーIN事務所

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日は午前実家の種まきでした。天気がよくて良かったですね。

午後からは事務所で資金計画セミナー。今月の17日、18日に開催するイベントに都合がつかないお客様が来社されました。
IMG_8151.JPG
お客様は、「マイホームが欲しいと思っても、何をどこから進めていいのか、いざとなると分からないんですよね~」というお言葉。
本当にそうですね。これには理由があり、他の商品、例えば車のように価格、仕様、グレードなどといったものが分かりやすくなったものの、分野が広すぎて不明瞭な事が大変多いからだと思います。あと、注文住宅は規格住宅であったとしても、全く同じものがほとんど存在していないという事にも繋がっています。

お客様はまず、土地選びで迷い、資金調達で迷い、マイホームで迷い、わからないまま、何となく進んでいってしまうこともあり、結果的に後悔したりという現象がおきてきます。

どこの住宅会社様も、そういった部分を自社努力によって検証してはいっていますが、まだまだこの業界は遅れていると感じます。やはり勉強会で少しずつ知らなかったをなくしていくことはお勧めだと感じます。

もしよければ弊社のセミナーに足を運ばれてはいかがでしょうか。ご予約はこちらからお願いします。今回はこれで終わりにします。ご来場いただいたお客様ありがとうございました。素敵な夜を。おやすみなさい。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop