安心してお任せいただくためのインプットとアウトプット

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

本題です。昨日ある方とのお話しの中で、ホームページやフェイスブック、インスタグラムといったSNSの事について話題になり、去年の春から毎日投稿してますよって言ったら、大変驚かれました。毎日ですから、正月や休みも関係なく毎日ですよ~に、更にびっくりされていましたww

images (16).jpg決めたらやるだけなんで、何時になろうが必ず、家づくりにまつわる記事を出すというルーティンになってます。正直、インプットに結構時間使いますwだから移動中でもなんでも、アンテナはってます。インプットしたらできるだけ誰かに伝えるというアウトプットしてます。

結果的にお客様が知りたいことは、マイホームにまつわること全般だということが分かりました。マイホーム計画の資金に関する事、住宅ローンに関する事、それに伴う諸費用の事、土地の選び方、進め方、マイホームプランや仕様、外構や、マイホーム取得(不動産)に伴う登記や税金、メンテナンス。

物凄い量がありますので、お客様が調べ本当に理解するためには物凄い時間がかかります。自分たちがそこを分かりやすく明確にお伝えするには、多方面からのインプットしかありません。深い所は専門のエキスパートに頼むとしても、お客様が安心するのは自分が答えられるかどうかです。そう思いながら仕事をすると、時間が足りませんwww

毎日の積み重ねが多分、少しずつでも信頼してもらえる会社、個人につながればいいなと思っています。このブログは業者さんもみてくれているそうです。近い目標は1年毎日更新。まずは継続です。今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop