助成金等に該当するかどうかは必ず確認してください

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

立春より太陰太陽暦の新年が明ける一年の始まりでもあります。今年はMAXパワーで駆け抜けます。お客様ともっと向き合えるように頑張ります。私たちを安心して選んでいただけるように、何が必要なのか。何を求められているのか。しっかりと検証し実行していきます。images (9).png

本題です。オンラインセミナーが増えてきて、不動産事業に関わる研修もその方向で進んでいます。サイトから受講していく形になっていますので、随時研修をうけていきます。

宅建業法にいたっては毎年のように法改正等が出てきますので、常に旬な情報をお届けする義務がありますので、このブログやホームページに入って頂ければ情報をキャッチしていただける様に随時更新していますので、参考にしていただければと思います。

そして実際にマイホームを持とうと考えられ実行される場合には、使える税制優遇や、国が出している政策等、各都道府県が出している助成金などは、必ずチェックしてくださいね。申請なしで自動的に受けられるような助成はほとんど存在していませんし、期限や予算がありますので。

高額な取引や買い物となる不動産売買やマイホーム建築。分からない事はしっかりきいてください。知ることでほとんどの事は解決できると思います。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。


PageTop