欲しい空間、パソコンスペース

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

2月2日の節分。実に124年ぶりだそうです。明日が立春で本来1年のはじまりという意味になります。2021年2月3日の立春の瞬間は、2月3日23時59分。あと1分で2月4日でした。
二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

では本題です。パソコンルーム、書斎についてお話しします。コロナ禍でオンラインセミナーも増えました。これまであまり注目されなかった書斎やパソコンルーム。パソコンスペースといってもいいですね。

需要がのびてきています。オンラインが増えると、背景(モニターに映る壁など)を気にしてできるだけ綺麗な場所を選んでいくという心理はないでしょうか。画像加工で様々な背景も意図的にできるのですが、映えるという点ではちょっとした飾りつけや、木目の背景などもいいですね。

例えば奥様がちょっとした隙間時間にパソコンを立ち上げていく場合など落ち着けるスペースがあったらいいですね。
パソコンスペース

パソコンスペース

高窓などあると、またおしゃれな反面、昼間の明り取りにもなります。ワクワク感がでることが大事です。今回はこれで終わりにします。明日から更に心機一転、楽しく頑張りましょう。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop