知りたい事は後回しにしない事が大切です。

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

本日は健康診断がありました。毎年の胃カメラ。食べ過ぎ太りすぎに注意ですww痩せるのは難儀ですが太るのは簡単です。年齢の事もあるんで気をつけます。

では本題です。今日は普段お客様にお話ししている、マイホーム計画の段取りについてお話しします。まず土地探しのお客様の場合、土地から見つけていく動きになりそうですが、まずは予算の把握と総額資金計画をざっくと見てみる事からだと思います。

と言うのには理由があって、土地代金、建築費用以外の、諸経費という部分をご存じない方が殆どです。家づくりは何度もするもんじゃないので、知らなくて当然です。皆さん一緒です。ただ良くも悪くも情報過多で一体何を信じて進めばいいのか分からなくなります。

はっきり言ってマイホーム計画というのは、実際にはものすごい情報量と、分野も非常に広範囲になりますので、ここをすべて抑えるのは相当な時間と根気が必要です。そこで半ばでつかれて大事なポイントを見落とすという後悔がうまれ、それがもっと勉強しておけばよかった、知らなかったにつながります。

そんな知らなかったを順序をたてて分かるようにするセミナー、来月開催します。しかも1組様限定です。周りを気にせず質問もできるセミナー興味ありませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。安心して予約してくださいね。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop