にゃんぺき(猫壁)

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨晩からの積雪はほとんどありませんでした。朝はとても冷えて路面凍結でしたので、運転等は気をつけたいものです。

では本題です。きょうはネコちゃんが喜ぶアイテムのご紹介です。
その名も「にゃんぺき」です。動画がありますのでもしよければこちらをご覧になってください。

キャットウォール『猫壁(にゃんぺき)』は、今お住まいのご自宅の壁にマグネットパネルを施工することで、アレンジ自由なキャットウォークを手軽に設置できる製品です。トンネル、ボックス、ステップなど猫ちゃんが喜ぶ様々なキャットウォールアイテムを自由に取り付けられます。

マグネット脱着式なので一度設置した後でも、自由に取り付け場所や設置アイテムのアレンジができ、猫ちゃんの性格や年齢に合わせて高さやレイアウトを変更できるため、猫ちゃんがいつでも新鮮に遊べる空間を作ることができます。

日々猫ちゃんがキャットウォールで楽しむ顔や喜ぶ姿が見られ、愛猫家にとってはたまらない幸せな住空間が実現します。

Makuakeプロジェクト時はLIXILが施工までを請負いますので、手間なく簡単にご自宅に合ったキャットウォークを取り付けられます。

固定の物と違い、ネコの成長に合わせて変化できるのがいいですね。ネコはとにかく狭い所、高い所を好む習性があります。お家時間を楽しむのは、ネコちゃんも同じ。素敵な時間を過ごしたいですね。

今回はこれで終わりにします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop