影響力さえあれば鬼に金棒かも。。

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

何気に缶コーヒーを買おうとしたら、鬼滅の刃キャラがあったんで買いましたw私はブラックしか飲まないので、業者さんに差し上げました。
image0 (21).jpeg
今凄いですね、どこへ行っても鬼滅の刃グッズが半端ないです。

結局、物が売れるのは、こういった事なんですよね。良い商品だから売れるのではなく、影響力があるものが売れるという原理。缶コーヒーはいつもと同じだけど、影響力の高いもの(鬼滅の刃)との連動で一気に付加価値があがります。

という事は、影響力があれば、おのずと売れる仕組みができてくるという事なんですよね~。影響力と言うのは自己のためにばかり行っても上がることはないんじゃないかな~と感じます。

めちゃくちゃ分かりやすいな~。仕事は志事へ。誰のためにしてることなのかって追及すると、仕事は形を変えてきて、どうしてもやらなきゃという使命に変わっていきそうです。。。

これが本題でもよさそうなんですが、リフォームをお考えの方によくするお話を、まとめたものがありますので、良かったらご覧ください↓。

リフォームを考えている方へ.pdf

リフォームの考え方と、それに伴う費用の違いです。今回はこれで終わりにします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop