バスタオル掛け

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

台風8号のフェーン現象によって、酷暑でした。こう暑いと早く涼しくなってほしいと願います。現場作業の方は本当に大変ですね。暑さが過ぎれば今度は台風ですね。農家にとっては天気が特に気になる時期になります。

では本題です。今日はバスタオル掛けについてお話しします。風呂からあがると、まずはバスタオルが必要になり、身体をふいた後は、洗濯機、あるいは洗濯かごに入れます。

そこで、バスタオル置き場やバスタオル掛けが必要になるわけですが、洗面脱衣室の広さや収納、又は建具の影響により、タオル掛けを付ける壁がほとんどない場合もあります。

そんな時のために、こんなアイテムがありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
画像は引用させてもらっています。
ドア外タオル掛け
お風呂のドア外につけるタイプのタオル掛けです。

タオル掛けフック
フックは更に場所をとりませんね。

伸縮性タオルハンガー
これはマグネット式で洗濯機に直接取り付けるタイプのアイテムです。洗濯機はお風呂の出入り口近くにあるのが一般的なんで、これも使えますね。

生活してると、こんな物があったら便利だな~と気づくことが多々あり、その結果、大概のものは商品化されています。例えば、マイホーム設備の水回り商品、お風呂やトイレ、洗面化粧台なども、各メーカーがお客様の声を聞いて、改良・開発していますので、常に最先端の物があるという事になります。

そういった面では安心して選んでいけるというのが結論です。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop