宅配BOX

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

今日は暑かったですね~。明日は更に猛暑となりそうです。熱中症にはくれぐれも気を付けてください。
昨日も庭先で救急搬送されている方がおられました。外だけでなく、実は室内での熱中症がとても多いので、扇風機とエアコンを同時に使い快適に過ごしてください。

では本題です。今日は宅配BOXについてお話しします。皆さんも経験があると思いますが、荷物の不在通知表。共稼ぎで自宅にいない場合、再配達をしてもらいますが、時間の制約があったりで、外出できないとか、子供さんを寝かしつるため、出たくない場合など、色々な場面があると思います。

そしてコロナ禍においては、余計に接触も避けたいなどなど。そんなときにはこちらの宅配BOXがとても便利です。
宅配BOX

時間に左右されず、業者さんにとっても二度手間が省けたりと、これから増えていきそうなアイテムですね。
宅配ボックスはこんな感じで使用しますので、☞ご覧ください。

壁に埋め込むタイプや、置き方タイプがあります。時代のニーズに合ったアイテムは常に進化した状態で出てきますので、こういった情報もあれば便利だな~というのが感想です。涼しくして素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop