10月の家づくりまるわかりセミナーのご案内です。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

9月も最終日。
本日は水漏れのお問い合わせ。朝一から修理に出向いてくれた業者さんにより無事直りました。感謝です。ありがとうございます。

ひだまりホームイベント案内.png本日はイベントのご紹介です。
大人気イベントにつき、今回より回数を増やして、1日当たり3回開催することにしました。

ウッドショックなどのため、材料や、資材の調達がしにくくなってはいますが、マイホーム計画を今やりたい方がとても多くいらっしゃいます。

その背景には、住宅ローン金利の低さや、各種税金の軽減措置など、優遇されることが多いということがあると思います。しかしながら安い買い物ではありませんので、特に出だしのスタートはとても大切です。
計画の順序がとても大事で、後悔されたり後戻りしてしまう原因もほとんどが、このスタートの間違いだったりが大きいように感じます。

安心して進んでいくことができるためのセミナーですので色んな情報はあるかと思いますが、参加されてみてはいかがでしょうか。各回1組様ずつのご案内です。

詳細はこちらをご覧ください。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop