マイホーム計画は大きなポイントを外さない事が重要です。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

9月18日(土)、19日(日)のイベント情報です!

各市町村の助成金や国の助成金を利用できれば、新築や中古住宅の取得、リフォーム等の資金及び、ポイントで好きな商品に交換できるといった特典があります。

税制優遇も今は充実しているため、マイホームを持とうと思われる方にとってはとても良い時期かもしれません。
住宅ローンの金利も極めて低い所に位置しています。

マイホーム計画.jpg時期、タイミングと言うのはとても重要だと改めて感じます。不動産の取得などはとても高額な費用もかかりますし、住宅ローンというのは長期になりますので、計画は未来予想図的な事を考える必要もあります。しかしいつも感じる事はその通りに物事が進まなかったり、生活においても変化はつきものです。

余力という言い方があっているかどうかは分かりませんが、ある程度の計画ができたら、ポイントだけをおさえて決断という形が良いと思います。イベントを通じてご縁をいただいたお客様には、安心して進んでいただくためのステップをお話しさせていただいております。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop