オリジナル情報誌は15年以上続いています!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

9月になりました。今月もよろしくお願い致します。
幾分涼しい感じがします。

今日はオリジナル情報誌についてお話しします。弊社では毎月発行するもの、2か月おきに発行する情報誌(新聞折込)を15年以上続けています。

手書きからスタートし、2週間おきに作っていましたが、流石にネタがないことや、字が汚いwwなどといったことにより、形を変えながら、今の形になりました。
継続は力なりと申しますが、小さな会社の名前や存在も、この情報誌が少しづつ広げてくれました。
image0 (75).jpeg
毎月ファイリングして楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃたり、家づくりの参考にされたりと、とても有難いご意見、ご感想を多々頂戴しています。感謝感謝です。

一か月はあっという間にきますので、記事内容等を構成していくのは結構頭もつかいますが、できるだけ旬な情報もお届けしているつもりです。前回より今回、今回より次回というように、ステップアップできればいいですが、ここ1年間がっつり作ったものを見ると、過去の記事に納得させられることもあります。もう伸びしろがないのかww

白紙からどうするかを考えるのは、結構大変な事もありますが、ブログを毎日続けていることなど、日々お客様と向き合っていること、イベントを弊社でできること、すべてにおいて相乗効果があり、お客様目線で物事を考えられるようになってきたと思います。

まだまだ足りない所もありますし、検証も必要ですが小さな工務店が皆様にたいしてどのように向き合っていけば一番安心なのか?など少しずつですが勉強させていただいています。ありがたい事です。
今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。


PageTop