鉄筋工事完了!!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日も暑かったですね~。帰宅した時に涼しいのはありがたいです。除湿で十分涼しいです。

毎月発行の情報誌の原稿も仕上がり、午後からはお客様宅へ。集金させていただきました。ありがとうございます。そして松江の現場へ。配筋チェックへ。
IMG_9477.PNG
住宅の基礎工事の鉄筋はコンクリートの打設が行われると、もう見る事ができない、ある意味レアな所です。普段なかなか見る機会がないお客様にとっては、こういった写真は、家づくりの過程がわかる大事な物になります。

写真を見られたお客様からは、「こうやって家ってできていくのね~」というリアルな声を聞くことができます。ワクワクの気持ちが日々強くなりますね。やった~。。

マイホームは本当に多種多様な職種が入り、それぞれの立場の方たちが全力で取り組んでいただきますので、本当に凄いものだな~と実感します。お客様とのつながりで結んでいく更なる繋がり。感謝しかありません。やはりありがとうございますという言葉しかでません。

今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop