専任媒介契約

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今日は一段と暑かったですね~。真夏日でした。松江から来られた方も奥出雲暑いですね~とおっしゃっていました。朝晩の違いはありますが、日中の暑さは変わりませんから。。

では本題です。本日は専任媒介契約を2物件いただきました。ご縁をいただき大変感謝しております。ありがとうございます。本当のお仕事はこれからですので、頑張ります。
IMG_9172.PNG

去年から開業した不動産事業。本当に多くの方々に支えられ、そしてご縁をいただき、多方面からの案件を頂戴しております。空き家問題や、相続で取得した不動産など、どうしていいのか分からず、そのままにしておられる方も特に、奥地に行けば多いのではないでしょうか。

不動産事業は昔から、良いイメージよりそうでない部分が多いかもしれません。私自身がお客様に不安にさせてしまった事が、近年あったりと、この仕事に必要なものを探した結果が、今の不動産事業部開業でした。
日々勉強は必要ですが、楽しさもあります。

お客様にとってはマイホーム計画と、不動産にまつわる強い味方になれると思いますので、安心してご相談いただけたらと思います。

今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。


PageTop