7月のイベント情報です!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

iPhoneからの投稿です。。もう22時を過ぎてますねー。。基礎工事中の現場です。この写真撮ったのが20時前でしたが、こんなにも明るく撮れました。
iPhoneのナイトモードは凄いですね。。
0CA08597-69D5-4743-A564-509C5EAE968B.jpeg

今日は7月11日(日)のイベント告知です。
太陽光発電・蓄電池のセミナーです。まだまだ本当に確かな情報を掴んでいる方がとても少ない気がしています。

と言うのも、太陽光発電システムにおけるメリットが無いような解釈をされる方も結構多いのと、YouTubeみてもメリット、デメリットという意見に分かれています。

もちろんメリットもデメリットもあるとは思いますが、その理由を間違った認識で掴んでしまうと、思いっきり損をしてしまうような事も出てきます。地球温暖化防止で環境を守ると言う大きなテーマはあります。

まずは、これから賢い暮らし方はどうしたらいいのかなど、知るために情報を拾いに来られてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。今回はこれで終わりにします。ステキな夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問、そして各商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ご相談してくださいね!こちらからお願いします。


PageTop